Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2006年 11月号 [雑誌](ホビージャパン)

Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2006年 11月号 [雑誌]
「ほうこぐさ」巻頭特集キターと思ったら2ページですか、そうですか。
夕なぎについて触れるならもう2ページ追加で詳しくお願いしますよう。
「くじびき勇者様」は同じく巻頭特集だけど、こっちは連載がないからちょっと寂しかったり。
隔月発刊なんて無茶なことするから、そんな余裕はないだろうけどさ。


以下、連載の感想。
他のものは積極的に読む気にならないので感想を含めて保留。
気が向いたら付け足すや。

ひたすらシリアスな神坂作品が読めて大満足。やっぱり文章上手いからか引き込まれるなあ、と思うのは信者補正全開だからでしょうか。派手さこそないものの、読後感含めてきっちりとよくまとまった話でしたよ。

18番街の話じゃないので居酒屋こそ出てこないけど、全体的なまったりした雰囲気は変わってませんね。個人的には内容的にはさらりとサヨリ自身が語った変更が気になったかな。このあたりのエピソードを是非とも文庫長編として出してくれないかなあ、と。

捻ったオチで来るのかと思ったけど、こっちの方向できましたか。雰囲気はともかく、なんか物足りない。てか、これで1エピソード完結なわけだけど、次回から休載とかなったら笑えるなあ。