いろいろやり遂げた

完全に予定がなかったので、たまっていたことをひたすらやってました。
なかなか充実した一日で満足かな。

ガン×ソード 2話「ファニーストリーム」

  • DVDが出揃ったらレンタルしてくるか、なんて思ってたら再放送してくれたのでありがたく視聴。1話の感想が飛んでるのは、ずっと前にネットで無料放送したときに見ていたからです。
  • どこといわれても困るけど、作品全体から漂ってくる雰囲気がすごく好みだったりします。シリアスなふりしながら堂々とアホなことやってたりとかさ。
  • 前回のラッキー様も濃いと思ってたけど、今回の敵役のひげの人も濃いよなあ。いきなりひげが伸びだしたときなんて、どうしようかと思いましたよ。