フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)(富士見ファンタジア文庫 賀東招二)

フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)
やたら久しぶりな気がしたので調べたら前の本編のオン・マイ・オウンが2004年10月発売で、実際にかなり久しぶりだったフルメタ本編。
タイトルに偽りなしで燃えてます。
中盤以降のひたすらストイックに戦う宗介がかっこよすぎです。
多少ご都合主義な気がしないでもないけど、サベージ燃えの前にはたいした問題ではありません。
で、個人的にはエピローグが燃えまくりです。
ここまで押さえ気味の展開だっただけに、このエピローグはかなり強力でした。
突然にすっかり忘れてた名前が出てきて驚いたりもしたけど、今後どういう流れでTDDと絡んでくるのかが非常に楽しみなところ。
あとがきからすると、当分次が出そうにないのが泣けてきますが……。ぐすっ……。


余談だけど、あとがき読むまでドラグネット・ミラージュの存在なんか全然知らなかったですよ。
というか、竹書房なんてチェック範囲外どころか聞いたこともないんですが。
ぜひ読んでみたいけど近所には絶対売ってないだろうなあ。