なんか面白かった

昨日のリンク元見てたらキーワード「イチロー」で飛んできてる人が多数。
野球選手を期待してきたのに書いてあるのはわけわからんアニメの感想でさぞ困惑しただろう、とニヤニヤしてました。
でもキーワードの注目エントリーにまでITmediaの練馬大根記事が入ってるのはどうかと思います。


東方文花帖がひっそりと予約開始、ということでさっそく予約。
あと1ヶ月以上待たないといけないみたいだけど楽しみだなあ。
で、今日も東方妖々夢してたけど、ゲーム終了後にヘッドホンを外したら耳たぶから謎の出血があってびっくり。
ヘッドホン外す時に引っかいたりしたわけでもないのに謎です。
原因不明で気持ち悪いけど、血はすぐに止まったしヘッドホンが汚れることもなかったから、細かいことは気にしない方針で。