年度が変わってた

壮絶に放置かましました。
本業が多忙だったり、インフルさんで倒れてなかなか完治しなかったり、妙に慌しい日が続いてます。
とりあえず週1を目標に更新できるといいなあ、なんて書いてみる。
ライトノベルも若干は読んではいるのですが、感想がなかなか書けないのよね。


その他、ヲタ的近況としては、アニメが放置気味。
リリカルなのはが見たいのに、録画環境が死んでるもので見れていませんorz
音楽的にはALI PROJECTのベストがヘビーローテーション状態で、妖精帝國のベストをワクテカで待ってる状態。
Sound HorizonのDVD上映会は最終日のみ参加予定。
ファンクラブ限定のお誕生日ライブは考え中です。
あと、お約束的にニコニコ動画にはまってます。
職人さんの作る電波動画とツッコミが面白すぎですよ。