帰りの電車で立ったまま寝てた

カラオケ行ってきました。
当然のようにヲタカラで、サンホラとアリプロを中心にあれこれ歌ってきました。
やっぱ何も遠慮しなくていいカラオケは楽しいわ。


で、ついでだったので前に触れなかったMX Revolutionを見物してきました。
一つ目の店はショーケースに入れられてて触れなくてショボーンだったけど*1、二つ目の店で普通においてあるのを発見。
んー、触ってみるとサイドの二つのボタンの位置が悪いのが気になりましたねえ。
サイドのホイールもどきとの位置関係を見直した方がいいのでは、とか思いました。
別に買う気はない*2から、どうでもいいんですけどね。

*1:触れもしない1万円超のマウスを買うやついるのか?

*2:無線マウスだし、ソフトもアレなようなので