お・り・が・み 正の闇 (角川スニーカー文庫)(スニーカー文庫 林トモアキ)

お・り・が・み 正の闇 (角川スニーカー文庫)
文句なく面白いし、全体的に軽めのノリだから読んでて疲れないんで次々に読んでます。
なんかもう鈴蘭がとんでもないことになってますね。
このままどこまで突っ走っていくのかが楽しみすぎです。
てか、その分伊織が割を食って出番がなかったりで寂しいことになってますが。
でこのシリーズ、「なにがそんなに面白いのか?」と聞かれると、やっぱり鬼のように早い展開とシチュエーション燃えでしょうかね。
やたらと早いテンポで面白い場面がガンガン飛び出してくるのが魅力的です。
とくに今回の10章からエピローグまでの展開なんてまさに圧巻。
これだけ熱いシチュエーションを見せられるとノンストップで次の巻が読みたくなりますよ。