これは体が弱ったというんだろうか

久しぶりに暇な休日だったので、ダラダラとネットをしまくって遊ぶ。
そしたら肩やら首やら目やらが、やたらと疲れて限界です。
昔はこれぐらい普通で、なんともなかったんだけどなあ。

BLOOD+ 45話「手のひらを太陽に」

  • 今日のもあんまり面白くないBLOOD+。シフは存在自体が微妙だからなあ。
  • シュバリエ3兄弟でずば抜けて影と個性が薄かったジェイムズだけど、ようやく自主的に行動しだしましたね。どうやらいい感じに壊れてるみたいなんで、今後の凶行に期待。
  • 最後の別れのシーン、どことなく漂ってくるベーコンレタス臭が気になって気になって・・・。感動よりもこっちで狙ってるとしか思えん。