DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 09月号 [雑誌](富士見書房)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]
今月は異様に読むものが少ない。
てか、表紙&巻頭特集なのにザ・サードが休みってどういうことだよ。

  • フルメタ:ついにかなめも動き出しましたよ。やっぱかなめは元気キャラじゃないといけないよなあ。毎回どんどんとキャラが復活してきてるけど、反撃開始って感じですっげー燃える展開で最高。
  • BBB:あー、なるほど。まったく落としどころが読めない展開だったけど、だいたい先が読めてきましたね。個人的にこういうシチュエーション好きだから次回がすっごく楽しみだったり。
  • 伝伝:半端じゃなく意表を突かれた。ブタが出てきたからくだらない回だと思ったら、本編で鍵を握る人物やらキーワードが出てきて驚愕の展開。最近の短編は油断ならねえ。

スレイヤーズすぺしゃるは来月にまとめて読むからパスで。