雑用で一日終了

今日は少し涼しめだったけど、動き回ったら暑くて死ぬかと思った。


ボーっとネットしたら嬉しい情報が多々。
まずラ板のHJ文庫スレによると今度創刊されるノベルジャパン渡辺まさき氏の「夕なぎの街」の短編が載るらしい。
絶対に買います、近所の本屋になければわざわざ遠征する勢いで買います。
渡辺まさき氏の新刊が出ただけでも夢みたいなのに、まさか夕なぎシリーズの話が読めるとは信じられないです。


で、もう一つの嬉しいネタはリリカルなのはのTVシリーズの3期
StrikerSって「どう考えてもバトルが熱そうです。本当に(ry」なサブタイがいきなり期待感を煽りますねえ。
あまりに狙いをピンポイントにしすぎてアチャーなことにならないか心配でもないけど、とにかく来年の放送が楽しみすぎる。