my二大巨頭

Sound Horizonの新曲が聴けるPVがついにきたー、ひたすらループで聴きまくってたりします。
ほんの一部しか聴けないけど、やっぱRevo氏の作るメロディはいいですなあ。
台詞が胡散臭くないのは少し違和感があるけど、この勇ましい感じの台詞回しも曲にあってるから問題ないですね。
この台詞だけど、サンホラを知らない人が聴いたらPVの演出の一部だと思うんだろうなあ。
CD買ったら「何これ、台詞入ってるよ」みたいなことになりそう。
それはともかく、とにかく早くCDで全曲聴きたいですよ。
前に+Revo名義で出した「霧の向こうに繋がる世界」ですらアルバム単位で世界を創ってきただけに、今回はCDにどんなギミックを仕込んでくるのかも楽しみなところ。


どうでもいいけどPVの映像の方、「大胆不敵」の次には「電光石火」で「勝利はあたしのためにある」と無意識的に続くのが正しいライトノベラー、というか正しい神坂erですよね。