まず一つ

一つ目の用事が終了。
面倒だったけど、ついでで富士見の新刊が手に入ったから良しとしておきます。
さて、明日の二つ目の用事も頑張るべ。

BLOOD+ 41話「私の居場所」

  • 今日のはまあまあなBLOOD+。それっぽい会話を繰り返して進んでるように見せかけるだけ展開がなあ。
  • そんなどうでもいい会話に混ざって、さりげなくアンシェルとジュリアがとんでもないことを話してたんですが。リクは干からびちゃってたけど、文字通り吸われちゃってたんですね
  • デヴィッド、足に水バケツと顔の前で腕組みって狙ってるのか。パロならもっと堂々とやってくれい。
  • 映像をネットに流せって、何かと話題のYouTubeに流せば一発だよね。宣伝コピペを貼りまくって「グロ貼るな」とか「コピペうぜえええ」とか煽られてるルイスの姿が目に浮かびますよ。