楽しくない系の

またもや今週末は用事があって、休みだけど休みじゃないのです。
うーあー、二日連続で家でごろごろしたいよう。

桜蘭高校ホスト部 15話「軽井沢さわやかバトル」

  • アホだ、みんなアホすぎる。今回のようにアホなことしてるだけなのに面白いってのは、やっぱキャラが素晴らしいからだよなあ。
  • てか金持ちどもはなんでみんな裸で寝てんだよ。なんとなくイメージとしてわかるけど、これって元ネタはなんなんだろ。
  • 鏡夜は本気で興味なかったのね。腹黒キャラだから、てっきり最後に美味しいところを持っていくのかと思ったのに。
  • 最後に新キャラきたー。ずいぶん思わせぶりな登場だけど、これはフェイクですよね。普通にラブラブされると困っちゃうよ。