なんせ適当なもんで

金曜の日記で「なんかゲームしたい」とか書いたけど、ついに新しいゲーム始めちゃいました。
しかも迷った2本じゃなくて、まったく別の借り物のソフトを。
やっぱり借りたからには遊ばないと相手に失礼ですからね。


なにやら不幸箱3000の日記アキバBlogさんで取り上げられたようで。
ネタとして皆さんに楽しんでもらえたなら不幸箱を買った甲斐があるってもんです。
てか、何気なく書いた自分の一文が引用されてたりしてビックリしたなあ。



BLOOD+ 40話「シュヴァリエの見る夢」

  • 今回のは面白くないBLOOD+。内容のない会話や愚痴は聞き飽きたから話を進めてくださいよ。
  • 血を吸われてるネイサンがキモイ。夕方の地上波でこんなの流すなっての。
  • てかジェイムズは生きてたのか。ますます進展がなくて救いようがねえ。
  • 予告でサブタイの背景色がまた違ってたけど、次回は大きく話が進むのかなあ。てかヤクザの娘が今更な独白してて笑った。