この意欲、終わったな

なんとなく新しいゲームがしたくなって積んであるものを物色。
だけど何を見ても「長そう」とか「面倒そう」とか思ってしまって遊ぶところまで至らず。
ANUBISICOはいい線までいったんだけどなあ。
ということで、今日もいつもどおり東方を遊んで終了なのでした。

桜蘭高校ホスト部 14話「噂のホスト部を取材せよ」

  • キング大活躍でキング好きな自分としては満足。相変わらずの愛すべき馬鹿っぷりとか、あの子犬の目のつぶらさとかやばすぎる。
  • 庶民遊戯ってネーミングがいいね。庶民コーヒーやら庶民ラーメンとか、なんでこんなに響きがしっくりとくるんだろ。
  • キングはホスト部の面々にも愛されてるなあ。いじってて面白い、って側面の方が大きい気がしないでもないけど。
  • 最後のハルヒの固まりっぷりが素敵だ。だけど、これが原因でキングとの距離感が変わってしまうとすこし寂しいかも。