暑さで体力の減りが尋常じゃない

またもや遊びに行ってきました。
今日はイベント等じゃなく純粋に買い物です。
どうも頻繁に遊びに行かないと精神的にもたないんですよね。


そんなわけで買えてなかったライトノベルやらマンガやら雑誌やらの必要物資を購入したんだけど、今日の買い物の目玉はコレ。

先日、不渡りを出してお父さん一直線とか言われてる星野金属のアルミベイリーフ
店に行ったら最後の1個、しかも自分のケースに合うアルミ製のブラックがちょうど置いてあったんですよ。
これはもう買うしかない、と思って速攻で買いました。
もうこれでパンダPC*1とは呼ばせません。
でも改めて考えたら、もう少しお金出せば新しい黒いドライブ買えるような値段なんだよなあ。
まあこのチャンスを逃すと二度と手に入りそうにないから、別に後悔はしてないけど。

*1:黒ケースなのにDVDドライブは使いまわしのアイボリー