多重バックアップの罠

メーラーのデータをちょうど3ヶ月分飛ばしてしまいました。
自分は心配性なもんでバックアップを多重にとってるんだけど、そのあたりの扱いを見事に間違えて全滅です。
最近はメッセとHotmailでのやり取りがほとんどで、それほどダメージがなかったからまだよかったけど。
ああ、ヒューマンエラーを防げるようなバックアップ体制を確立せねば。

ブラックラグーン 11話「Lock'n Load Revolution」

  • 緊迫感のある展開でいいねえ。適度に入るアクションシーンもいい感じだったし、かなり面白かったです。
  • 合言葉のあたりのレヴィの凄みがカッコよかった。不敵な笑みがとっても素敵。
  • 今回のゲストキャラの「ですだよ姉ちゃん」もいいキャラしてますな。怖い人なのは相変わらずだけど。お供の金髪の人も裏表が激しそうで、このあとどんな活躍するのか楽しみ。