中の人め

とあるCDがなかなか読み込めなかった。
何回試しても読めないから、別ドライブで試そうと収納の奥から昔使ってた外付けCD-RWを引っ張り出してきたんだけど、コンセントやケーブルの準備が出来た瞬間に読み込みやがった。
狙ってるとしか思えん。


桜蘭高校ホスト部 10話「藤岡家の日常」

  • 金持ちネタがたくさんあったけど、1話と違って普通に面白かったですね。ネタに嫌味がなかったからか、金持ち達のキャラが把握できてるからか、理由はわからんけど。
  • てか、キング&双子の反応がいちいち面白すぎる。素晴らしき馬鹿どもだ。
  • バナナの皮のありえなさがいいっすねえ。このアニメ、徹底的にバナナの皮を使い続ける気だな。
  • ハルヒのパパさんもキャラ濃いなあ。こんな人たちに囲まれてるハルヒが大変そうだ。