衝動という名の

もやしもんの3巻を買ってきた。
2巻が出たときに山積みになってたので数日ぐらい遅れても大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱり大丈夫でまだ山積みしてあった。
もっとも山積みしてたのは通常版のみで、特装版の方は置いてあった気配すらなかったけど。


……なぜ初回版や特別版が大好きそうな人間が通常版を買って満足しているのか。
はっはっはっはっは、良い質問だ。
よろしい、誤解を招くことを承知でこのクリストフ……じゃなくて、このRobustyがあえてここで公言しておこう。
特装版もまた、別ルートで入手済みなのだからだと。


あー、早い話が変なルートで入手してるもんで読めるまで少し時間がかかるんだけど、発売3日目にしてもう我慢し切れなかったんですね。
まったく同じもの2冊じゃないから問題ないさ、ということにしときます。


涼宮ハルヒの憂鬱 10話 8話「孤島症候群(後編)」

  • 前々回の感想で適当なこと書いたら当たってしまった。まあこんなこと書いたことなんかすっかり忘れて、最後までしっかり騙されてましたが。
  • なんかハルヒが普通にラブコメしてるぞ。後半こそ暴走モードに戻ったけど、前半はなんかイメージ違ったなあ。
  • 解決シーン、たぶんそうだと思ったけど、やっぱり逆転裁判のパロディだったのね。ゲーム未プレイなんで面白さ半減で損した気分。
  • 次回14話って最終回なのか。「お疲れ様」って思わせぶりな台詞が気になりまくるなあ。