偶然助かった

やばかった、朝から調子に乗って長々と感想書きすぎたんで遅刻するとこだった。
しかもしっかりと読み返してなかったから文章が変なところが。
とりあえず修正したけど何人かには見られてたわけで、恥ずかしいなあ。

ブラックラグーン 7話「Calm Down,Two Men」

  • 前回までの沈没船がらみの話は微妙なまま終了してしまったけど今回は面白かった。やっぱりキャラ同士の会話は良くないとなあ。
  • バラライカ姉さん、大物なのにやってることが地味だ。冷めた表情でアレなビデオ編集とか素敵です。てか、深夜とはいえこんなシーンを普通に放送して大丈夫なんですね。
  • 教会の面々のビジュアルすげーなあ。眼帯してるボスとか貫禄ありすぎ。
  • 後半のロックの啖呵、暴力に屈せずレヴィを言い負かすって普通にカッコいいですな。