ちと間に合わん

やっと1冊読み終わったけど眠くて(現在1:10ぐらい)感想が書けなかった。
なんか最近は絶対的に時間が足りてない気がする。

MUSASHI -GUN道- 2話

1話見た直後は見る気なんてなかったのについ見てしまった。
もしや堕ちかけてるんだろうか。

  • ネタの強い部分は面白いんだけど、それ以外の部分は普通につまらんから辛かったり。
  • ネタの部分にしてもアニメ単体じゃ威力半減で爆発力が足りない。アニメスレやまとめサイトとセットで見ると半端じゃなく笑えるんだけど。楽しむためにはえらく敷居の高いアニメだ。
  • このYoutube動画の元ネタって全部2話からじゃなかったのか。「うおっまぶしっ」や「おんみょうだんをくらえ〜」あたりの名言は聞けたけど、銃からビーム撃ってるシーンは4話だそうで。これは4話まで見ろということなんだろうか。