奇跡は起こらないから奇跡

野球30分延長ですか、そうですか。
これでホスト部ハルヒの放送時間がかぶるので、ホスト部を見れなくなってしまいました。
数週間のうちにサブの録画手段をどうにか確保しようとしてたんだけど、いきなり2週目からアウトになるとは運がなさすぎです。
ああ、楽しみにしてたのにショックだ。


と、絶望してたら希望がきたかも。
まいじゃーさんによると、「夕なぎの街」の渡辺まさき氏が夏ごろ立ち上げ予定のレーベルで復活だという話が。
「夕なぎの街」が相当気に入っていて続刊をずっと待ち続けてただけに嬉しすぎです。
新刊出たら禁断の複数買いに走ってしまうかも。


ブラックラグーン 2話
獲物を前にして舌なめずりをするのは三流のすることらしいけど、まさにそのまんまな悪役で笑った。
お約束万歳。
で、やっぱりロックいいっすねえ。
反撃時のキレっぷりと港での決別シーンはかっこよかったし、海賊してるときの妙な生真面目さが面白かったです。
それにしてもCMのタイミングが最悪ですな。
せっかく見せ場のスピード感のあるアクションシーンなのに、あのぶった切り方では台無しですよ。