強行視聴

昨日の野球延長問題。
時間がかぶってて録画できないなら生で見ればいいじゃない、ということでホスト部は生で見ましたよ。
流石にずっと起きてるのは辛いので放送時間だけ起きて見たんだけど、今日一日すっげー眠かったです。
早いうちにサブの録画手段を用意しないと洒落にならんぞ。


桜蘭高校ホスト部 2話
前回はなんか物足りなく感じたけど、今回は文句なく面白かったです。
金持ちネタから嫌味な部分がなくなって笑えるようになったからかなあ。
ハルヒの大トロ発言に対する反応とか笑えすぎです。
というか、ハルヒが女だとわかってからホスト部メンバーの反応変わりすぎだよ。
キングなんてもうギャグキャラ扱いじゃないですか。


涼宮ハルヒの憂鬱 3話
容赦のないハルヒと、振り回されるみくるの構図が面白いですなあ。
それに付き合うキョンの冷静さというか枯れっぷりというかも面白すぎ。
そんなノリで「情熱を持て余す」とか言われたら大爆笑するしかないですよ。
それにしても、長門さんも一般人じゃなかったのね。
話の途中で次回に続いたけど、どんな電波な展開になるのか楽しみすぎです。