出た出た、ついに出た

待ちに待った「夏期限定トロピカルパフェ事件」買ってまいりました。
発売日前日だけどあちこちに売っていると聞いたので本屋を巡った結果、3件目の店にて平積みにされているのを発見。
平静を装いながらも内心は大踊り*1してましたよ。
しかし私は好きなものを最後まで残しておくタイプの人間、急いで買ってきたからといって焦って読み始めたりはしません。
今週末にでもゆっくりと、まとめて読む時間を確保した上で楽しむのです。
ああ、こうやってじっくりと待っている時間もまた楽しいんだよなあ。


BLACK LAGOON 1話
感想書いてなかったけど原作既読、序盤の内容は忘れかけてるので楽しく見れました。
内容が派手なガンアクションメインということで、アニメで動きまくると面白いですなあ。
もちろんアクション以外にもロックのキレっぷりやレヴィの軽口なんかもよかったですよ。
今回がいい場面で終わったということもあって次回が楽しみです。

*1:小躍りでは収まりきらなかった