悪いを通り越して酷い

天気が酷かったです。
雨も強かったけど、それ以上に風が凶悪でした。
帰りに傘が壊れてる人を見て大変そうだと思ったら、次の瞬間に自分の持ってる傘が大きくしなって焦りましたよ。
というか、最後の家の前の道では傘をさすのが危険なぐらい風が強かったので、傘をたたんで全力ダッシュで帰ってきました。
おかげでずぶ濡れで寒かったです。


Sound HorizonRevo氏の個人サイトの方に色々と追加。
なにやら試行錯誤中なようで大変そうですなあ。
イリスのアトリエのプロモでRevo氏の表記が気にはなってたけど、こういった使い分けを考えてたんですね。
じまんぐ:有り」とか「じまんぐ:無し」とかわざわざ書いてあるあたり面白すぎ。
で、その†Revo名義の新曲も視聴版が公開されたわけだけど、やっぱりいい曲ですなあ。
視聴版に入ってない部分にも聴き所が多数あるらしいのでCD発売が楽しみですよ。
あと、ライブについても追記されたけど、思った以上に曲数が多いし本格的にやるみたいですなあ。
どんな曲をどんな構成でするのかまったく予想がつかないだけにかなり楽しみです。


ひまわりっ! 1話
「宇宙賃貸サルガッ荘」が面白かったTAGRO氏がコミック版を描いているということで視聴。
うーん、予想はしてたけどキャラクターもストーリーも演出も自分にはまったく合わないっす。
ということで、さっくりと切り捨て。
どーでもいいけど、CMでスレイヤーズNEXTのDVD BOXのCMしてたけどすごい懐かしかったなあ。
林原めぐみの歌とか久しぶりに聴いたや。