予定外

花粉のシーズンに入ってることをすっかり忘れて自転車で散歩。
鼻の調子がかなり悲惨なことに。


あいも変わらず東方妖々夢
ようやくエクストラの終わりが見えてきた。
「アルティメットブディスト」さえどうにかなればクリアできそうな気がする。


と、適当に日記書いてら東方文花帖届いた。
某発送が遅いことで有名らしい店で予約してたんだけど、ちゃんと日付指定24日で送ってくれてたらしい。
昨日も指定した時間には家にいたんだけどなんでかなあ。
とりあえずそのあたりは気にしないことにして、さっそくインストールして遊ぶかな。


Blood+ 20話
普通なら「キター」とか叫びながら見る内容な気がするんだけど、おいてきぼりな感じがして全然楽しめなかった。
普通なら思わせぶりな台詞連打とか好きな展開なんだけど、このアニメのように登場人物だけが理解してて視聴者側に一切説明なしってのを散々繰り返してると、登場人物だけで盛り上がってるようにしか見えなくていまいち面白くないです。