どこかに行きたい

なんとなく地元の情報サイトを眺める。
定番の観光スポットや食べ物屋しか載ってない情報誌と違って、全然知らないようなものが色々載ってて面白いです。
今度帰ったら散歩してみるかな。


今日も東方リハビリ。
妖々夢ノーマル、調子いいなあなんて思いつつ気を抜いたら妖夢さんに6機ぐらいもってかれて全滅。
まあ、3機ほど立て続けに死んだ時点でほとんどやる気が残ってなかったんだけど。


練馬大根ブラザーズ 7話
あー、面白くない。
全体的に歌少な目で勢いが足りなすぎる。
あいかわらずユキカはまったく面白くないわりに出番がやたらと多すぎるし。
レンタルプリーズでのやりとりは大笑いしたけど、よかったのはここだけだなあ。
終盤のローテンション攻めって発想は面白いと思ったけど演出がいまいちだったのが残念。