気がぬけきってます

今日は一日マリオカートDSしてました。
マリオカートSFC系の操作(SFC版・GBA版)よりN64系の操作(N64版・NGC版)の方が好きなのでかなり楽しいです。
とりあえず一番スピード感があって面白い150ccばかり遊んでます。
ネット対戦もしてみたいから、さっさとUSB Wi-Fiコネクタを注文せねば。
これネット専売と知らずに、昨日は散々探し回ってしまいました。


どうも実家にいると普段の生活どおりのことがしにくい。
今日放送のアニメも録画はしてあるけどまだ見てなかったり。
ライトノベルもなぜかあまり読む気にならないしなあ。
もっともライトノベルはストックが少ないという問題もありますが。
手元にある未読のものは昨日買った富士見ファンタジアの新刊ぐらいしかないわけで。
調子に乗って適当になんか補給してこようかな。