本格的に帰りました

帰る途中に色々と寄り道。
まず、前から欲しかったマリオカートDSを勢いあまって購入。
これで今まで眠っていたNintendoDSが活躍できるかな。
その次はPCショップへ。
新しい書き込み型DVDドライブを買おうと思ってたのに、ついうっかりキーボード「CMI-6D4Y6/B」を購入。
現在使用中で気に入ってるんだけど、生産完了で店頭在庫のみらしいので予備です。
そのついでにジャンクで3comのLANボードも購入。
普段使ってるネットPCのLANが調子悪いのでとりあえず買ってみました。
でもって、最後はアニメの友達の店に。
買えてなかった富士見ファンタジアの新刊と、ガンスリガーガールのイメージアルバム「poca felicita」、前から欲しかったコミック数冊を購入。
ガンスリは原作本を未読なんで、ついでに1冊ぐらい買おうか迷ったけど、荷物が重かったのでとりあえずスルー。
日頃の鬱憤晴らしとばかりに散財してしまったなあ。