なんという無責任なわしだ

雪が積もればいいなんて書くんじゃなかった。
今朝は雪と風でえらい目にあった。
朝起きた時から風の音が台風の時のようで嫌な予感がしてたけど、外を見たら恐ろしい風の中で雪が舞ってた。
かといって休むわけにはいかないからいつもどおり出かけたけど、自転車乗ってて死ぬかと思った。
とにかく寒い上に、雪が正面から当たって痛いとか、風で前に進まないとか、服の上に雪が積もって白かったとか。
帰りもそんな思いするのは嫌だったので、天気が荒れる前にさっさと帰ってきました。


エースコンバット・ゼロの発売日が3月23日に決まったらしい。
思ったより早くて嬉しい限り。
来年の前半はバテンカイトス2→ACZの流れで決定だな。