同時には入らない

やたらと寒かったので、押入れのストーブと出しっぱなしにしていた扇風機を入れ替え。
ストーブっていっても小さな電気ストーブだから、真冬になったらないよりマシ程度の効果しかないわけですが。


魔法少女リリカルなのはA's 9話
なんだこの怒涛の展開は。
DVDのCMで熱血魔法バトルアニメなんて銘打ってたけど、その呼称は伊達じゃなかった。
前回のまったり進行は、たんなる嵐の前の静けさだったのね。
今回も、冒頭で「面会でばったりフラグ」立てたあたりでは、最後まで出会いを引っ張るまったり進行かと思ってたら、まったく引っ張らずにいきなり出会うシーンになって予想外。
で、いきなりセリフがやたらと熱いバトルが始まって「なのはさん怖いです、フェイトさんかっこえー」なんて思ってたら、胡散臭い仮面の男がダブルで登場して唖然。
しかも姿変えちゃったりなんかして、なんのために仮面してるのかよくわからんことに。
でもって、ヴォルケンリッターがあんなことになって闇はやて誕生で「おいおい、ちょっと待てよ」と思いっぱなし。
ここまで予想外の展開を立て続けにしてくれるとは思ってなかったので、完全にやられた気分。