燃え尽きた

月末進行終了。
今すぐにするべきことは終わったけど、まだまだ先が見えないことが多いのでだるい。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051129/acz.htm
ネタがなくて困ってたところで、ちょうどいいもの発見。
今回は行動によってストーリーが3つに分岐すると考えていいのかな。
無線や敵の種類、途中のムービーが変化するだけなら、個人的にはあんまり意味のないシステムだけど。
なんにしても発売が待ち遠しいけど、月一ぐらいで情報出てくるぐらいでオフィシャルサイトの更新はないから、まだ発売は遠いのかもなあ。


東工大、1万コアのOpteron搭載グリッドは「みんなのスパコン」
「スーパーコンピュータ」って聞くだけで、なんかわくわくする自分は変なのだろうか。
別に使いたいとは思わないけど、一度こういう施設を見学してみたい。
地球シミュレータはたまに公開してるみたいだけど、辺境に住んでるんで場所的に無理だからなあ。