つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)(富士見ファンタジア文庫 賀東招二)

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)
ドラマガ購入組で既読なので、毎号の熱狂っぷりはこのあたりで。
非常に読みにくいですが。
とりあえず、一気に読むと非常にあっさり風味に感じたのが印象的ですね。
前作のOMFが一気に読むと熱く感じたのとは対照的に。
たぶんドラマガで毎月の引きやら溜めやらが強烈すぎたから、一気に読むとあっさりしてるように感じたのですかね。
それか、AS戦がまとめて読むと意外と少なかったりしたからとか。
それでも熱くて面白かったことには変わりないんですがね。
とくにやっぱり宗介とアルのコンビは最高ですわ。
あとがきでの賀東氏の「主人公は〜」って主張には諸手をあげて大賛成ですよ。
やっぱりお約束が分かってる作者っていいですなあ。
続きの展開がますます楽しみですよ。