一年ちょい続けてきたけど

昨日は普通に日記を書くの忘れてた。
とくに書くことなかったからいいんだけどさ。
これを機に毎日更新はやめるかな。
どうせ内容ない日記書いたって仕方ないわけだし。

ブラックラグーン 19話「Fujiyama Gangsta Paradise」

  • 前回までのお祭り騒ぎからうってかわって、一気にしんみりとした雰囲気になりましたなあ。ストーリーの影響はさておき、冬の日本が舞台なだけによりいっそうそう感じるから不思議だ。
  • 前々エピソードに続いてバラライカ姐さん大暴れでステキだ。レヴィは縁日ではしゃぐ様子といい、公園で照れる様子といい、なんかかわいいぞ。銀様は渋い通り越して怖いって。
  • 今回は日本語と英語とロシア語が混ざってたけど、混ぜ方が中途半端でよくわからんね。基本的に話してたとおりでいいんだろうか。レヴィが日本語話せたのかが怪しいんだけど。