極まってきました

年末年始の予定をカレンダーに書き込んで、それに必要な準備期間を書くとあら不思議、完全に余裕がないじゃないですか。
ってことで、嫌になってきた今日この頃。
週末は週末で遊びに行くから時間ないし、完全に生活が変わってきたなあ。
読みたい本はたまってるんだけど、なんか絶望的に時間がないや。

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話「奪われた仮面」

  • いきなり陛下の声で吹いた。心の準備をしてないときにあの声は反則だよ。最後の演説は堂に入っていて最高だったけどね。オォォルハァイルゥブリィタニア!!
  • サブタイは素晴らしいミスリードですね。事件といえば事件だけど、まさか猫とは。てか、ルルーシュの驚きの声とか、意外にお茶目なC.C.の反応とかがすっごく印象的だったなあ。
  • 今回の事件でスザクは溶け込めたってことですかね。スザクへのいじめに対する陰湿なルルーシュの報復を楽しみにしていただけに残念かも。