DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌](富士見書房)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
相変わらず読むものが少ないや。
てか、変なゴミオマケを付けるのやめてくれませんかね。
無理やりに本にはさむから、肝心の本体がヨレヨレですよ。
来月も無駄に付いてるって腹立ってくるよ。

またしても寸止めでモヤモヤと。いや、今回のAS戦もよかったけど、やっぱりあの振りは期待させすぎですって。久々登場のあの人は・・・相変わらず渋カッコいいなあ。

  • BBB

コタロウがメインの話。自分は特別にコタロウ好きってわけじゃないから微妙かな。普通に微笑ましいだけな話って感じで。

  • すれすぺ

「そんなカナブンいねえ」ってツッコミにいちいち吹いた。オチはどうするのかと思ったけど、まあ妥当なところに落ち着いたって感じか。すれすぺはギャグやってても、ある一線を越えては世界観を壊さないよなあ。

  • 伝伝

最初はいつもと違うノリで面白いかと思ったけど、結局はいつものワンパターン会話になってイマイチ。ってか、本編がアレな事になってるんだから、この手のギャグ短編はどうかと思うんだけど。フルメタはすっぱりやめたから問題なかったけどさ。

  • その他

ろーぷれぐるぐる:単行本にできるぐらいページたまってる、って本当に単行本出たら嬉しいんですが。さりげにこのマンガ好きなんですよね。
きまぐれケータイ日記:名前そのまんまのコーナー。富士ミスエクスプローラーを出してる北山大志の日記だけど、やっぱり自作PCの写真が載ってて吹いた。うーん、わかりやすい。