居眠りしまくってやばい

猛烈に眠いです。
時間が足りないからといって睡眠時間削るのはよろしくないですね。
と、いいつつもう既に遅い時間なわけですが(1:24)

Pumpkin Scissors 5話「あさはかな者達」

  • 今回もしんみりとしたいい話。前回に続いて、あのEDで面白おかしく雰囲気壊してくるのかと思ったけど、その前にネタを挿んでEDが雰囲気ぴったりに。
  • あの看護婦さんはいいキャラしてるねえ。ゲストにしておくのがもったいないぐらいだよ。結局負けっぱなしだったしさ。
  • オレルドはやることが黒いなあ。いつか後ろから刺されるエピソードがありそうだ。
  • 少尉が素直っていうか健気っていうか。最後にこっそり助けるとか意地らしいよ。