DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 11月号 [雑誌](富士見書房)

間に挟まってる付録CDのせいで読みにくいです。
付録なんてどうでもいいんだけど、せめて本誌とは別パーツにしてほしいよ。
でも巻頭のBBBポスターはいいっすねえ。
九牙集結なイラストは文庫新刊読んだ人間にはたまらんです。
ザザもちゃんとアレな見た目で笑えたし。

毎回叫んでるけど今回もキター。かなめ側と宗介側の両面からガンガン進んでますなあ。とりあえず最後の1ページぐらいの展開が最高、そして寸止め感が凶悪。やっぱり次回が楽しみすぎるよ。

  • BBB

一区切りした前回までで終わりかと思ったら、まだまだこの路線で続くのね。文庫新刊ではクルマに乗ってたりしたけど、そのあたりも描かれるんだろうなあ。とりあえず今回は持ち上げる内容だったけど、これからどう転ぶのかも楽しみなところ。

  • 伝伝

世界観もなにもあったものじゃないな。あんまり面白くないっす。

  • すれすぺ

まあこっちも大概世界観を壊してるけど面白いからいいや。それにしてもナーガ様のトンデモ設定は久しぶりに出てきたなあ。

  • 死神とチョコレートパフェ

4ページほどで挫折。てかこれ新連載なのか・・・軽いだけのラブコメはもういらないって・・・

  • 戦鬼

普通に読めたけど面白いとは思えなかったり。この人が大賞ねえ、うーん。

  • 輝石の花

新人三作の中ではずば抜けて面白かったかな。主人公の扱いとか世界観の見せ方とか、販促用の短編としていい出来じゃないですかね。気が向いたら本編も買ってみるべ。