睡眠の秋

最近無性に眠いです。
睡眠時間はいままでと変わらないし、とくに疲れてるってわけじゃないのに不思議だなあ。
そんなわけで、一冊読み終わったけど感想書く余力がないので終了。

BLACK BLOOD BROTHERS 3話「九龍の血統」

  • ジローが銀刀を持ったシーンはカッコよかった。その後は活躍が微妙でショボーンだったけど。
  • 文庫最新刊でも大活躍(?)なバドリック君ってこんな見た目だったのね。挿絵ではたぶん出てきてなかったはずだから、初映像化でいいのかな。
  • 十分な説明もなしで登場人物がどんどん増えてきてるなあ。冗長な説明がなくて原作読んでる自分はテンポよく進んで楽しいんだけど、やっぱり原作未読な人には厳しい気がする。
  • とりあえず次回で1巻終わりってところか。とりあえずクライマックスで盛り上がるシーンだから、どんな風に映像化されるのか楽しみなところ。