朝から叫んだ

えーと、もしかしてSound Horizon新しい地平線きました?
まさかまさか、最近活動が活発だったのはこんな隠し玉があったからだったのか。
まだ二信八疑ぐらいでいたほうが精神衛生上いいだろうけど、これはワクテカがとまらんよ。


と、朝に書いて出て行って、帰ってきたら正式発表きてるうううううう。
しかもライブまでええええええええ。
CDはもちろん買うし、ライブにも当然参加しちゃいます。
今から楽しみになってきたなあ。
とりあえずは領主様サイトの更新をワクテカしてることにします。


てか、FCイベントのときに領主様が忙しいとか言っていたのはこのことだったのですね。
本来は今日発売予定だったマキシの曲はとっくにできてる時期だったから、なんで忙しいのか気にはなってたけど、まさかここまで重要なものを持ってくるとは。