当たり前の幸せ

ネット三昧してました。
巡回先を巡るだけでも一苦労。
途中から疲れてきて、だいぶ流し読みだったけどね。

桜蘭高校ホスト部 20話「双子があけた扉」

  • もう一つのハルヒほどじゃないけど、こっちのハルヒも構成が読めねえなあ。今までの流れ無視で突然にいい話系の過去エピソードとは。面白いからいいけどさ。
  • 殿が殿たる所以が明らかになって大爆笑してしまった。バカ殿とか、言われてみればイメージあってるよなあ。
  • そんな殿は今回も輝いてたよ。爽やかに双子にアタックする様子が素敵すぎです、ますますファンになりましたよ。だけど、あのキャラがもしも計算づくだったら最強の腹黒キャラだよなあ。絶対にないと思う、というかあってほしくないけど。
  • 双子を見分けられたハルヒって実はかなりすごかったのね。双子がハルヒに惹かれてる理由がよくわかりました。

BLOOD+ 46話「あした天気になあれ

  • 今日のもあまり面白くないBLOOD+。なんでもいいから、さっさと話進めて終わらせようよ。
  • 自作自演作戦、そんな完璧か?食べ物調べられたら一発じゃないか。歌を流せば翼主が大量発生して、それどころじゃなくなるからいいってことだろうか。
  • 最後にカイが告ってた(んだよね?)けど、サヤは普通に兄弟としてだと思ってるんだろうな。根回ししたヤクザの娘も含めて報われない話だ。