FCイベントで歌わないかなあ

Sound Horizonの新曲の試聴キターーーーー。
前のPVに続いてひたすらループ再生です。
最初の台詞はやっぱりカッコいいし、歌の部分もRevo節炸裂ですっごくいい。
早くフルバージョン聴きてええええええええ。
てか、3曲なのに収録時間約21分って、領主様は何を企んでるんだよ。
ナレーターも一人しか登場してないことだし、なんかすごいこと仕込んでそう。
二つのゲームの主題歌を2曲目の「緋色の風車」を使って無理やりつなげるとか、サンホラのマキシシングルを名乗るぐらいだから、派手なことしてくれるんだろうなあ。
かつてこれほど発売が楽しみだったCDはない、ってぐらいの勢いで発売が楽しみになってきましたよ。