がるぐる!〈下〉―Dancing Beast Night (電撃文庫)(電撃文庫 成田良悟)

上巻の続きで下巻。
読むのに一週間もかかってしまったけど、決して面白くなかったというわけじゃありませんよ。
根本的に時間があまりなかったり、他のことをして遊んでたりしてたのが原因です。


で感想だけど、ストーリー的には無難なところに落ち着いてますね。
上巻の感想で「展開が読めん」と書いたけど、とくに波乱もなく素直に終わった感じだったかな。
銀河が変装してた人物と、その人の正体は意外でビックリしたけど、それ以外の部分にはそれほど意外性がなかったです。
成田氏の作品らしい狂人の暴れっぷりと、別々に動いていたキャラが一点に収束する展開はいつもどおり面白かっただけに、ストーリーに関してそのあたりが少し残念だったかな。
あと、エピローグでは一部のキャラについてしか語られてないのでちょっと物足りないなあ、とか思ったら短編の予定があるのね。
個人的には雨霧八雲がお気に入りなんで、ぜひとも後日談を読みたいです。