十分冷やしたと勘違い

今日の朝は、沸かしたての熱いお茶を誤って勢いよく飲んでしまって死にかけた。
即行で吐き出したからのどへのダメージはなかったものの、口の中が火傷ってて痛いです。
料理の味もわからないんで辛いっす。


アニメ感想の書き方を変えるためにスタイル変更。
CSSいじって見た目変えるのって楽しいなあ。
一新するのは大変だからしないけど、細かい部分を徐々に変えていくぐらいはしようかな。

ブラックラグーン 6話「Moonlit Hunting Grounds」

  • 前回、前々回とおあずけくらってた銃撃戦がやっとあったけど、いまいち燃えも爽快感も足りない。敵が弱すぎで一方的な虐殺だったからかな。
  • お約束すぎる金色の銃を持った人には笑った。速攻で撃たれると思ったけど意外と語らせてもらえたね。前半のテンションのレヴィだったら一言も話せなかっただろうなあ。
  • 最後の賭けのシーンはかっこいいですね。敵の小物っぷりが遺憾なく発揮されてるあたりも良いです。