BGMはやっぱ神

ついに東方妖々夢のPhantasmをクリア、ここまで長かった。
今日は疲れてるせいかイマイチ集中力がなくて中盤で凡ミスを2回ぐらいしたんだけど、最後に予想外のエクステンドをしたおかげでクリアできました。
嬉しいは嬉しいんだけど、途中までミスりまくりだったし、最後のスペルもボムで逃げまくったから、どうも征服感がないんだよなあ。
とりあえず他キャラクリア&楽勝化を目指して精進します。
魔理沙BだけはExtraすらクリアできる気配がないんですけどね。
ちなみに、本編はNormalを全キャラクリアしたところで停滞してます。
本編は長期戦だから、普段の調子だと集中力が厳しいんだよなあ。