山田さん

ゴールデンウイークがあるかないかの瀬戸際なので気合入れて生活してます。
せめて3連休は確保したいところ。


とりあえず息抜きも重要だということで、気合入れてネットしてたら、米澤穂信氏が「まんたんブロード」というものにショートノベルなるものを書いているらしいことを知る。
なにがなんでも入手せねば、と思ったけど案の定近所に配ってる店ないや。
遠征するか遠方の友人に頼み込むかどっちかしかないなあ。


ついでにもう一つ気になったネタとしては、渡辺まさき氏復活はホビージャパンHJ文庫とかいうレーベルらしい。
また近所の本屋に売らなさそうな微妙なところだなあ。


で、Amazonから通販到着。
どうせ近所に売ってないから探すのをあきらめた富士見ファンタジアの新刊と、その他買い忘れやら目に付いた物が多数。
そんなわけで、気合入れて読書することにします。