蚊を叩き堕とした日

今年初めて蚊を撃墜。
まだ5月にもなってないのに部屋を飛び回るなんて気の早い奴だ。
そろそろ進入経路不明の敵との戦いの季節になったかと思うと憂鬱です。
花粉という強敵*1との戦いには終止符が打たれかけてるんだけどなあ。


なにやらlogitechから新型マウスが出るらしい。
有線でレーザー、サイドボタン2つって部分まではいいんだけど、ホイールの周りにボタンが足りないのが惜しい。
クルーズダウンボタンを愛用してる人間なので、その手のボタンがないのはアウトなんですよ。
ホイールチルトにクルーズダウンを仕込むって手もあるけど、そこまでするなら解像度切り替えにクルーズダウンを仕込めるG5の方を買うしなあ。

*1:決して「とも」と読んではいけない