HDDレコーダ欲しい

昨日の夜に録画セットして寝たので、朝起きて録画が正常にできているか確認したら、なんか全然知らないアニメが録画されててびっくり。
よく考えたら昨日は木曜だったんですね、見事に金曜と勘違いしてましたよ。
寝る直前に思い出してあわてて録画したんだけど、見事に誤爆だったらしい。
昔ながらの時間予約じゃなくて、iEPGみたいな電子番組ガイドを使ったハイテクな予約に移行したいよう。


吉永さん家のガーゴイル 1話
ホスト部ハルヒのついでに録画、ちなみに原作は1巻のみ既読です。
なんか可もなく不可もなく、ものすごく普通で微妙な感じだなあ。
前半のドタバタパートは波長が合わなかったせいか笑えなかったし、後半のシリアスパートも「ふーん」てな感じで特に感じるものがなかったです。
かといってまったく面白くなかったというわけではなく、ガーゴイルの声とか行動パターンなんかはそれなりに面白かったんですが。
とりあえず最初に書いたとおり録画するのがついでなので視聴継続で様子見かな。