ちと安心

Sound Horizonの続報がRevo氏の個人サイトの方できた。
あまりにも誠意とやる気が足りてない事務所サイトと違って、結構込み入った内情が書いてあったので、とりあえずは少しすっきりした感じ。
あらまりさんが脱退したのは寂しいけど、Revo氏は前向きに考えてるみたいだから、あまり悲観的になる必要はないかな。
今度の新曲とライブには期待してるので、Revo氏にはさらに重くなったプレッシャーに負けずがんばってほしいです。
ただ、今回の件でThanatosとLostの再販が絶望的になってしまったのが痛いなあ。
アレンジ版発売があるにしても第5の地平線の後だろうから遥か先になるだろうし、やっぱりオリジナルバージョンも欲しいからなあ。


で、数日前にSound HorizonのライブDVDが手に入ったので、今日あたりに見ようと思ってたんだけど、この発表を見たせいでDVDを見る気がなくなってしまった。
一連の発表がある前にDVDを見るのが正解だったってことか。