んなアホな

飲み会でそれなりに酔って帰ってきたところでメールチェックしたらSound Horizonのライブツアーのお知らせが来てて盛り上がり最高潮。
明日になったら速攻で申し込みに行こう、なんて浮かれまくってましたよ。
と、ここでメールをよく見ると、出演者にあらまりさんがいなかったり、第二期だとかわけのわからん単語が。
不穏な空気を感じたので公式サイト見に行ったらこれですかい。
もう一気に酔いが醒めましたよ。
何も発表されてないから詳細はわからんけど、このままあらまりさんが消えてしまうなんてことはないですよね…
次に出るのがゲームのタイアップCDだということもあって、今後の方向性がものすごく不安なんですが。
早く安心できるような続報を出してほしいなあ。


練馬大根ブラザーズ 10話
狙ってるかのように隔回で面白い話がくるなあ。
今回はノリ・テンポ・ネタすべてが高レベルで面白かったですよ。
借りちゃいなマネー前後の流れとか、変な3人でのレンタルプリーズなんか面白すぎです。
ユーケルもこんなにやって大丈夫なのかと思うぐらい露骨なネタ満載で笑えたし。
だけど、本編が笑えた分最後がきつかったなあ。
あのまま和解するのかと思ったら、まだ分裂継続ですか。
あとは、お約束だけどユキカいらねえ。
ヒデキが抜けた穴を埋めるためにいるのかもしれないけど邪魔なだけに感じるなあ。